日本放送会社木履連盟 [日本放送会社木履連盟]

日本放送会社木履連盟

日本放送会社木履連盟 話題だね~
折角なので 木履 探しました~
ぽっこり下駄 赤緒 L 24cm 木履(ぽっくり下駄)

イイ感じだね~(笑)
気持ちいのかな~?
履いてのお楽しみだね~
・・・

日本放送会社木履連盟って何かな~??

NHKのことかな~
民放かな

なんか一緒にんったって感じだね~
ま、どうでもイイね

それより他にやる事あるでしょ(笑)




nice!(0) 

nice! 0

ちんちん揚げ NHK東京 東西線 路線図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。