杉本彩 韓国 ブサイク [杉本彩 韓国 ブサイク]

杉本彩 韓国 ブサイク 話題だね~

あなたはそんな事言えるのかな~
って気になってしまったので
杉本彩 探しました~(笑)

楽天市場だよ
⇒ 送 料無料!杉本彩さんも愛用♪【LPN ストレッチポールEX(取扱説明書付)】[同梱不可] 骨盤まくら
これ使ってるからキレイなのかな~♪
威張れるのかな~(笑)

ーーーーここから引用
「まじ黙れよ、エロババア」
韓流ファンの怒りかう杉本彩

タレントの杉本彩さんがラジオ番組でした
「韓流ブーム」や「韓国のイケメン」
についての発言に批判が集まっている。

「韓国に美男子が多いって認識がない」
などと発言し、これが韓流ファンの怒りをかってしまったようだ。

「韓国に美男子多いって認識ない」

 杉本さんは2012年3月27日放送の
「わけあり女子会」(ラジオ関西)で、
リスナーからの「韓国のイケメン情報を教えて」
という質問に対してこう発言した。

「そんなにいないでしょ。
この間テレビでね、そういうことやってたのよ。
韓国のここに行ったらこんなに素敵なイケメン男子がいてとか、
そういうのやってるんだけど、どこがですか!? えぇぇ~?みたいな」

さらに韓流アイドルについては
「興味ないかな。チンプンカンプン。違いがわからない」
とし、「もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。
幻想じゃない」と言い放った。

放送後、2ちゃんねるに「杉本彩さん、見直した!」
「韓国人は、顔がでかくて変に身体鍛えてずんぐりむっくりなイメージ」
「多くの人が韓国のイケメンってフレーズに違和感感じてるよ」
などと書き込まれ、それを受けたネットメディアが「杉本彩さんの
韓流ブーム批判に賛同の声多数」と報じた。
----ここまで

杉本彩が韓国男は ブサイクとまで入ってないと思うけど・・・

確かに自分の意見は必要だけど・・・
やっぱり影響力のある人がいう事じゃないよね

例えそう思っていても、自分の中だけで思えばいい事で

でも、ホントのこと、自分で思ってることを言わないと
理解し合えないのも事実だよね

難しいね、でも、人を傷つけない程度なら
自分の発現は行ってもいいんじゃないかな~

でも、セクハラと同じで何処までがイイかって受けて次第だからね~
やっぱり難しいかもね

受けての問題と話しての問題と
良くわかる中なら許容範囲も広いけどね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000002-jct-ent
yahooニュース引用



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。