彼女は独身のまま某英国系の会社 [日記]

80歳になる伯母がいます。彼女は独身のまま某英国系の会社で定年まで秘書としてばりばり働いてました。昔からパワフルで、きれいで、多趣味で、贅沢で、なんというか、ちょっと素敵な人だったんだわ。でね、今でもやっぱりおしゃれでパワフル。80歳ですよ!すごいなあ・・・あこがれます。

赤ちゃん 鼻水 アレルギー | 赤ちゃん 鼻水 うつる | 赤ちゃん 鼻水 塩水

ところで、今、メタボリックシンドロームが注目を浴びていますね。 私の父もそうですが、メタボリックシンドロームは過食と運動不足によってなるそうです。 重要なのは、メタボリックシンドロームの状態で、放置せず、改善しておくことですって。 なぜなら、動脈硬化よる循環器病を引き起こしたら大変だからということらしいです。 動脈硬化って、なかなか症状が出ないので、分かりにくい上、いったん引き起こしたら生命に関わる重大な病気ですし、後遺症も深刻ですよね。 しかも、働き盛りに突然発症することが多いらしいです。 お父さん大丈夫かしら?何だか心配。

赤ちゃん 鼻水 お出かけ | 赤ちゃん 鼻水 奥の方 | 赤ちゃん 鼻水 改善

今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。

赤ちゃん 鼻水 病院 | 赤ちゃん 鼻水 中耳炎 | 赤ちゃん 鼻水 窒息

社用で出張に行ったとき、家族以外に社内の女性にまで高価な土産を買う男を、家族はどう思うのかな。私がもし奥さんだったら、ちょっといやだな、きっと。自分がおみやげもらっといて勝手な理屈かもしれないけれど、やっぱり、いやだわ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。