今日もお疲れ様~^^☆ [日記]

今日もお疲れ様~^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ~あ酔っちゃったよ^^;

赤ちゃん 鼻水 うつる | 空気清浄機 ホコリ除去 | 水玉リュック・バックパック 人気ランキング

ちょっと~、かなりショック(涙)同僚の菜穂が臼井課長と不倫してるんだって。
うううっ私も臼井課長密かに狙ってたのに。まっ所詮不倫だし。
もっといい男は沢山いるし、帰ったら美顔気でお手入れしよっと。

赤ちゃん 豆・豆腐のベビーフード 人気ランキング | ミラーレス一眼 人気ランキング | ディズニーランド お土産 タオル 人気ランキング

ワタクシ、最近サプリに凝っています。アンチエイジング系、脂肪燃焼系に狙いを定めて、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!

おむつ ゴミ箱 比較 | ソンバーユ ニキビ 悪化 | ビタミンC誘導体 イオン導入

そういえば、ちょっと前に友人から入浴剤をもらいました♪パッケージの見た目から、肩こり、腰痛に効きそうで、いつ使おうか楽しみに取っています。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。